腹筋はもともと割れている

レーニングをする人は

腹筋を割りたいと思い

始めるかもしれません

 

しかし腹筋、
正確には腹直筋は
もともと割れているんです

 

f:id:pine213353:20220324022246j:image

 

ではなぜ腹筋は見えないのでしょうか

それは脂肪で隠れて

しまっているからなんです

多くの人の腹筋は上を

厚い皮下脂肪に覆われています

 

さらに腹筋を鍛えることは

シックスパックを作る行為ではありません

前述したように

腹筋はもともと割れています

 

腹筋を鍛えるということは

腹筋を厚くする行為なのです

 

f:id:pine213353:20220324022337j:image

 

ただここで勘違いしてはならないのが

もともと割れているなら

筋トレする必要がない

ということではありません

 

確かにもともと割れてはいますが

鍛えないで皮下脂肪だけを落とすと

腹筋は露出されますが

厚みのない貧相な筋肉が露出するだけです

 

f:id:pine213353:20220324022654j:image

 

逆もしかりです

筋トレだけして厚みを増しても

皮下脂肪を落とさなければ

表面に浮き上がることはないので

無意味なのです

 

つまりきれいな腹筋を見せたいのであれば

筋トレで厚みを増すことと

皮下脂肪を落とすことを

同時にやる必要があります

 

それを踏まえて

腹筋を露出させたくはないですか?

綺麗な腹筋を見せつけましょう

 

f:id:pine213353:20220324022307j:image

 

腹筋に関する知識は得ましたね

あとは行動に移すだけです