ガリガリの貧弱な体でモテない生活から簡単に続けられる筋トレで細いマッチョを実現して女子からちやほやされる成功した生活に一変する方法

筋肉がなくて
骨が浮き出てるから
海やプールで
裸を晒したくない


ガリガリで体に自信が
持てないから
女性に対して
積極的になれない


鏡でガリガリの体を見て

自信をなくす


周りから細いって言われて
さらに自信を無くす


だけど
細マッチョになって
たくましく見られたいし


かっこよくなって
彼女が欲しい!!


なのに
「どうせ筋トレしても
筋肉付かないし」と
諦めてないですか?

 

f:id:pine213353:20220918104346j:image


今回の記事は
筋肉をつけるために
YouTubeで動画を見たけど
キツそうでやらなかった


とりあえず
腕立てや腹筋をやったけど
続かなかった


体重を増やそうと
たくさん食べようと思ったが
全然食べれなかった


という失敗続き
心が折れかけている
あなたが


筋トレを成功させる
最後の頼りとなる
記事になります

 

f:id:pine213353:20220918154047j:image


初めに断っておきますが、
このブログには


ガリガリ
彼女ができなかった僕が


周りから一目置かれる
細マッチョになって
大変身するまでに
至った経緯について
書いています


なので、
既に筋肉があり
自分の体に
自信がある方は

読む必要はありません


この記事はガリガリ
自信の持てない体から
脱却したいけど
諦めかけている

 

あなたに向けた
記事だからです

 

f:id:pine213353:20220918230958j:image

 

変わるためには

今回の筋トレでダメだったら
一生ガリガリでいるという覚悟


絶対に変わってやるという

やる気が必要です


覚悟とやる気がない方には
意味がありませんので
ここで読み終えても構いません


逆に言えば
覚悟とやる気さえあれば
誰でも変われるということです


ここまで読んで
覚悟とやる気があるという方のみ
このまま読んでみてください


そしてここまで読んでいただいて
ありがとうございます!

 

f:id:pine213353:20220918154206j:image

 

ここからはどのようにして

僕がガリガリから細マッチョ
大変身したかを
ご紹介します


僕は皆さんと同じ
ガリガリで筋肉がなくて
自分の体に
自信が持てませんでした


そのせいで
モテませんでしたし
女性に対しても
積極的になれませんでした


まずたくさん食べようとするも
できずに挫折していました


つまり今のみなさんと
同じ境遇ということです


ガリガリ
「弱そう」
「蹴ったら骨が折れそう」
などを周りから言われていました


地味に最後のが
傷つくんですよね


人間そんなに弱くないと
反論していましたが
説得力がないんです


当時の僕はこれに
説得力を持たせたいと
ずっと思っていました

 

f:id:pine213353:20220918154519j:image


挙句の果てに
友達が自分の体型に
関して話している時に


「細いのうらやましいな」
「太らなくていいな」
だとか言われていました


確かに向こうも体型のことで
悩んでいるのかもしれませんが


こっちもこっちで
細くて悩んでいるんです


しかも、この時に
ガリガリよりいいじゃん」
と言うと


友達には嫌味にしか
聞こえなかったみたいです

 

f:id:pine213353:20220918155115j:image


19歳の大学生の僕は
サークル活動を
やっていまいした


1年生の夏前に
夏休みになったら
サークルで海に行こうという
計画が持ち上がっていました


ただし僕は正直
乗り気ではありませんでした


人前で服を脱ぐのが
本当に嫌でした


サークル内には女子も
いたのでアピールするには
絶好の機会のはずです


このことを友達と
話していたら
そんなのは簡単な話だと

筋肉を付ければいいだけだと


僕だってそんなことは
わかってると思いつつも
諦めていました


しかし友達の
「行動を起こさずに
何かが変わるの?」
という一言に


僕は決心しました
海に行くまでに
細マッチョになると

 

f:id:pine213353:20220918155155j:image


海に行くまでは
2か月半くらいでした


これだけの期間があれば
YouTubeにある
3か月で細マッチョになれる
という筋トレでギリギリ
間に合うのではないかと考えました


この時から
動画内で紹介されている
筋トレを行って


どのような食事がよいか
自分で調べて


食事にも気を使い
食べるのもトレーニングだ
という言葉を信じて
たくさん食べて


習慣化するまでの
始めの半月ほどは


少しやって数日サボって
少しやっての
繰り返しでした


しかしそれでも
途中心折れそうになりながらも
なんとかやり遂げました

 

f:id:pine213353:20220918215343j:image


ただこれは変わると
信じていたから
続けられましたが


結果は大きく
裏切られました


2か月半で変わることは
ありませんでした


しかしこの時は
2か月半だから
変わらなかったと
思っていました


海で自信を持って
服を脱ぐことは
叶いませんでした


しかもこの時に女子に
「細いのうらやましい」
と言われました


はっきり言って
この言葉は僕にとって
屈辱でしかありませんでした


この時さらに
細マッチョになりたい
思いがより強くなりました


そして本気で
チャレンジしよう
そう思いました

 

f:id:pine213353:20220918220232j:image


そこから更に1か月
合計で3か月半続けました


しかし
それでも変化は
見られませんでした


それでも
僕は諦められませんでした


そんな時にたまたま
僕の運命を左右する
出会いをしました


事実この出会いで
僕は大きく変わることが
できたのです


それは高校の同級生で
僕の悩みを知っている
野球部だった友達に会ったことです


彼は大学でも
野球を続けており


僕の悩みを知っている
ということもあり


それまでの筋トレのことや
海に向けて頑張ったこと
などを全部話しました

 

f:id:pine213353:20220918230454j:image


そしたら部内で
繊の細い部員が行うという
筋トレや食事法などを
教えてくれました


ただ繊が細いと言っても
部内で細いというだけで


一般的に見たら
それなりに筋肉が
付いているわけです


聞いてはみましたが
筋トレも食事法も
ガリガリの僕には
合わないだろうと
思っていました


しかし
この筋トレには
段階が設定されており
僕に合った段階がありました


それを少しずつ
こなしていくことにより


筋トレでできる回数が
徐々に増えて
筋トレが楽しくなってきました


食事に関しても
食べられる量も増えて
友達に栄養素などについても
教えてもらったことで


量だけでなく
栄養素や食事のタイミング
などの質もこだわりました

 

f:id:pine213353:20220918225454j:image


そしてこれを
3か月実践すると


目に見えて大きな変化
表れました

 

一度失敗している

僕にとってこれは
とても大きな自信へと
繋がりました


友達には前もって
もう一度筋トレを頑張ると
伝えていたので


変化に気づいてくれて
「腕太くなったね」とか
「全体的に大きく見える」と
言われてうれしかったです


しかし
何よりうれしかったのは女子に
「たくましそうだね」
「頼りになりそう」
と言われたことです

 

f:id:pine213353:20220918225511j:image


この時時期は冬でした
夏の薄着なら変化には
気づくでしょう


しかし
冬でも気づいてもらえる程
筋肉が付いたということです


そして自信が付いたことにより
こちらから女性に対して
積極的に行けるようになりました

 

それだけでなく

筋肉が付くことで


シンプルなファッション
でも似合うようになり
おしゃれになれました

 

f:id:pine213353:20220918223828j:image


ここからは前とは
生活が一変しました


ガリガリの友達が僕の変化に
興味を持ってくれました


なので、僕が知った
知識、方法を教えたところ


僕と同様に
筋肉を付けることに
成功したのです


そして僕は
この3か月でガリガリから
細マッチョに生まれ変わる

筋トレ方法を

 

悩んでいる人に届くように
メソッド化しました


いつでもどこでも
スマホから見れるように
PDFというデータで
お渡しします

 

f:id:pine213353:20220918225303j:image


この方法は
1日10分でできるので
時間をかけずにできます


きつくて続かない
ということもありません


ネットやYouTubeを見て
勉強する時間もありません


最初は誰でも疑います
でも、騙されたと思って
試してもらいたいです


なので
ガリガリな体に自信がなくて
細マッチョになりたいという方


今が一歩を踏み出す
チャンスです


僕と同じように
ガリガリの体に
悩んでいる方の気持ちを
理解してあげられるし


同じ悩みを持っているからこそ
助けになると
思っているからです

 

f:id:pine213353:20220918225857j:image


体が変わるだけで
自信が付き
毎日が楽しくなる体験を
して欲しいと思っています


そして成功することで
僕もうれしいですし
僕の自信にもなります


なので、この方法を
多くの方に知っていただきたい
考えています


そのためにはブログは
誰でもどこからでも見れるので
とても効果的なので
ブログで発信しています


ではなぜ無料なのか

極力不安要素を取り除き
少しでもやってみようかなと
思って欲しいからです


なので
今回は無料という形で
レーニング方法を
お教えします

 

f:id:pine213353:20220918225948j:image

 

ただし
お願いがあります

 

本気で取り組む
覚悟がなかったり


無料だし
もらっとくかなどの


軽い気持ち
受け取らないで欲しいです


これはガリガリな体に
コンプレックスを抱いており


本気で変わりたい
思っている方に
向けたものです


しかし
LINEに追加して
悪用されないかな
なんて心配もあると思います


あくまで連絡手段です
決して個人情報の流出
悪用はいたしませんので
ご安心ください


しかし皆さんに
残念なお知らせがあります


教えられる人数にも
限りがありますので


10名限定にさせていただきます


少ないかもしれませんが
1人1人しっかり教えたいです


なので
10名限定といたします

 

f:id:pine213353:20220921225242j:image


ガリガリで自信のない体から
細マッチョ理想の体を手に入れて

 

女の子から

かっこいいと言われたり
女の子に積極的になり


自信を付けて
これからの生活を

変えていきましょう!