女性が思う男性の理想の体型

女性にモテたいとは

思いませんか?

 

f:id:pine213353:20220329105546j:image

 

海で自信を持って

服を脱ぎたいと思いませんか?

 

ボディメイクするうえで

モテたいと目標を持つことは

恥ずかしいことではありません

 

ただ、ここで勘違いしてはならないのが

男性の思う理想の体型と

女性の思う理想の体型は違う!

 

しっかり筋肉ムキムキにしたのに

モテる気配がない

 

f:id:pine213353:20220329105643j:image

 

女性はギャップに弱く

見た目はスリムだが

脱いだら細マッチョ

というのが好みです

 

しかし、むやみにやれば

いいというわけではありません

 

レーニングの前に

体の土台を作るのが理想的です

 

筋トレだけではなく

ランニングなどの有酸素運動

インナーマッスルが鍛えられ

筋肉のつきやすさ上がります

 

f:id:pine213353:20220324013226j:image

 

一度にたくさん食べられないなら

何回かに分けて

食べる量を少しずつ

増やすといいでしょう

 

一度のトレーニングで

たくさんやるのではなく

少ない回数で強度の高い

レーニングが効果的です

 

具体的に何をしたらいいのか

 

腹筋は腹直筋を鍛えられて

シックスパックを作るのに

効果的なクランチ

 

大胸筋は胸板を厚くする

腕立て伏せ

 

上腕筋はパームカール

 

これらの主に鍛えたい部位を

中心に全体的に鍛えましょう

 

f:id:pine213353:20220324013722j:image

 

女性から頼りなさそう

と言われたくないですよね?

 

これを読んだが吉日です